人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hinatabocco days
まいにちのこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PLOFILE
ユカリ
・「hinatabocco」は コチラ

その後のスイカ
もう、スイカは食べれません…
まだ4分の1残ってる…(←だいぶ、いたんできてる)

まるまる1個は、思ったより量が多かった。
でも、満足、満足。



先日から原因不明のリンパ腺の腫れに悩まされてた。
異常はないので、経過をみるとのこと。

片頭痛やら、微熱持ちやら、胃弱やら、じみ〜な体調不調には、
もう数年の付き合いなので慣れっこ。

もう、こういう体質なんだろうと。

おかげで、少々の発熱じゃ、へこたれなくなった。
37.9度とかあっても、気付かないくらい。

けど、ただ疲れやすいというのが難点。

健康のことも真剣に考えなきゃいかん…。
運動不足かな…、やっぱ。
by bocco_hinata | 2006-08-23 08:30 | 毎日のこと