人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hinatabocco days
まいにちのこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PLOFILE
ユカリ
・「hinatabocco」は コチラ

大山へ行く
連休3日目。
大山へドライブに行ってきた。

今回の目的は大山に来たら必ず食べるまきばミルクの里のソフトクリームと、
ブルーベリー狩りと、新鮮な野菜のを買って帰ること。

山はあいにくの曇り空で、時々小雨もぱらついて、
結局行ってる間中青空はみれなかったけれど、
気温的にはちょうどよくて、過ごしやすかった。
やっぱり自然いっぱいの場所の空気はおいしい!
なぜか空気が透き通って感じるから不思議。(そう思い込んでるからかなぁ?)

帰りにスイカを1玉、アスパラ、とうもろこし等々買って帰る。
どれも新鮮でみずみずしくて、美味しかった。
新鮮な野菜は、何も調理せずそのままゆでて食べるのがやっぱり一番
美味しい。

少々野菜嫌いなチビッコも、「おかわり!おかわり!」とバクバク食べていた。



今度はまた秋の景色をみに、行きたいなぁ。
by bocco_hinata | 2006-08-16 08:43 | 毎日のこと