人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hinatabocco days
まいにちのこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
PLOFILE
ユカリ
・「hinatabocco」は コチラ

仕事納め
この時期、いつも思うことは、
たった1日でクリスマスムードから、お正月ムードにガラッと
変わってしまう変化がすごいなということ。

町並みも、スーパーも、お店も、
何もかも一気に年越し〜お正月一色に染まっている。

もう今年も終わり…。
早い!
今年もあっという間だった。

さて、今日は仕事納め。

今年は、仕事に変化がたくさんあった年だった。
メインとする職種が変わって、戸惑うこともあったけれど、

デザイン制作に携わっているということは変わらなかった。

たくさん勉強させてもらった年だったので、
自分にとっては良い1年を過ごせたんじゃないかなと思う。

このサイトを通しても、今年もまたいろいろとあった。
何より写真集に参加できたことは、とても良い機会を与えていただいたなぁと
ただただ感謝感激だった。

来年も、ポツポツと頑張ろう!と思う。
by bocco_hinata | 2006-12-28 07:08 | 毎日のこと